レビュー特化ブログ「マイレビューログ」を開設しました!

スポンサーリンク

ブログ

はじめまして!
当ブログの管理人である、鈴木俊吾(すずしん)です。

この度、当ブログ(マイレビューログ)を新規開設しました。
このブログは、レビュー特化したブログとなっています。
こちらでは、レビュー記事をメインに投稿していく予定です。

他のブログと同時進行のため、更新頻度はまちまちになるかと思いますが…。
できる限り更新できるように頑張りたいですね。
これからよろしくおねがいします。

スポンサーリンク

ブログ開設の経緯

これまで、私は雑記ブログを運営していました。
ただ、扱うジャンルが多くなってきてしまいまして…。
もはや何のブログなのか分からない状態に。

そこで、私が主に関心を持っているジャンルごとにブログを分けてみることに。
つまり、ジャンルごとに特化ブログを作るということですね。
そうすれば、テーマがある程度絞られますし、ブログの専門性も増します。

私は扱うジャンルを整理して、複数のブログを新規開設しました。
そのうちの1つが、この「マイレビューログ」です。

扱うテーマ

このブログでは、主に商品のレビュー記事を書いていく予定です。
私が実際に購入したり体験した生の意見を、記事としてまとめていきます。

どんな商品を買うかどうかは、今後次第ですよね?
なので、商品のジャンルは特に問わないこととします。
とにかく、何らかのレビューをするのが目的です。

私がよく買うものと言うと、本が一番多いです。
ですが、本に関しては別ブログを立ち上げていますので、そちらで扱います。
私の趣味に関わる商品に関しても別ブログがありますので、そちらで扱います。
なので、基本的には仕事関連の商品が多くなってくるでしょうか?

今後、私は仕事に必要なものを色々と買っていくと思います。
その商品を実際に手にとってみて、使ってみた感想や意見について、記事にまとめていきます。
きっと誰かの役に立つと信じて…。

まとめ

いよいよ、当ブログも始動です!
このブログは、レビューをする関係上、何らかの商品を買わないと記事を更新できません。
そのため、更新頻度はかなり少なめになるかもしれませんね。

現状、お金に余裕がありませんので、商品をホイホイ買うことは不可能です。
自分に本当に必要だと思ったものだけを買い、そのレビュー記事を丁寧に書いていくこととします。

こんな感じのブログですが…。
これからよろしくおねがいします。

コメント